医療法人翔陽会

信頼と実績を重ねる矯正歯科やインプラントについて北上市から発信するコラム

お問い合わせはこちら 専門サイトはこちら

ブログ

お住まいの北上市周辺で矯正歯科の情報をお求めなら

専門医の視点で矯正歯科や審美歯科について北上市から発信します

岩手県北上市を拠点としてお子様からご年配の方に至るまで健康と機能性、審美性にスポットを当てる幅広い診療メニューをご提供いたします。矯正歯科でも審美歯科やインプラント治療でも、スタートする前には徹底的な検査と丁寧なカウンセリングを実施し、疑問やご不安が残らないよう診療内容を十分にご説明いたします。また、治療後には現在の状態や今後の流れ、スケジュールなどについても丁寧にお伝えいたします。北上市で高い満足度を達成している矯正歯科や審美歯科などの詳細についてコラムで発信してまいります。

1.上顎の乳歯列,混合歯列,永久歯列全てにおいて歯列弓の拡大に使用する72.大臼歯のローテーションに使用する3.アクチベートする際,前方弓状部分を三叉で屈曲すると大臼歯群を拡大することができる.また内…

デメリットにも目を向けましょう「歯ならびを治したい!」その気持ちで,矯正を実施している歯科医院を受診されます.受診されますとまず初めに,検査と診断が行われ治療期間や方法,そして費用などが説明さ…

しっかり、ちゃんと、ずっと当院は、自由診療専門医院としてしっかりと患者さまのご相談を受け止めます。その上で再治療のないちゃんとした治療計画に基づく予知性の高い診療に努めています。ずっと患者…

早めの相談が鍵に様々な理由から抜歯が必要になる場合があります。その際、「歯を抜いたあとはどうなるのだろう」とその先の治療についても考えなければなりません。矯正治療を少しでも検討している場合…

1年で終える.最適な治療方法の選択が鍵.6歳で始めて,12歳までに終了を目指します小児矯正は,どのくらいの期間で終わるのかと気にされる方が多いです.小児の矯正治療は,歯列の成長・発育を誘導する治療で…

床矯正単独での矯正治療は症例が限られます「床矯正装置では歯列不正は治らない」と説明している歯科医院もあります。床矯正単独での矯正治療は症例が限られます。ここで気を付けないといけないことは「…

インターネット上でも情報が溢れていますマウスピース矯正は、人気の矯正治療となってきています。インターネット上でも情報が溢れています。当院では2009年よりマウスピース矯正(インビザライン)を開始…

地域に根ざした診療を行う北上市のデンタルクリニックとして、矯正歯科や審美歯科の多彩なメニューに加えて失われた歯を回復させるためのインプラント治療もご提供しております。世界でトップクラスのシェアを誇るストローマン社製のインプラント体を使用しているほか、最新鋭の精密な検査・治療機器と北米やヨーロッパ仕込みの高い技術を融合させ、一人ひとりにベストな治療プランと細やかなアフターケアをお届けしてまいります。
インプラントは、見た目が元の健康な歯に近いだけでなく顎骨にしっかりと固定するため違和感も少なくなり、通常の食事や会話のストレスも低減できるというメリットが期待できます。「虫歯の治療をする場所」という歯医者の一般的なイメージを覆し、機能性と審美性、耐久性にフォーカスした矯正歯科、審美歯科、インプラント治療によって北上市の皆様にご満足をお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。